2017-09-02

歴史なんてあんまり当てにしないほうがいい

韓国で文が自国ホルホルするたびに多くの日本人がどんどん冷静になってきて

在日韓国人ごまかしてきた都合の悪い事実がどんどんインターネット上に流れてくる様は見てて滑稽である

はいえ、アメリカとかでコロンブス虐殺者として歴史から消されようとしている事実を見てみても

過去何があったかなんて記録する人・保管する人によって左右されてしまい正確に記録されてるか何て怪しいものです。

なんだから歴史なんてあんまり当てにしないほうがいいんだよ。

現在の生きてる人同士が仲良けりゃそれでいいので、それを阻害する考え方やコレが正しいと

押し付け蔓延させようとしている奴らが本当の敵。

みんな冷静になるべきだと思う。

  • 正確には「気にする人もいるが気にしない人もいる」だと思う 完全にわだかまりは消えないし、そもそも人間同士だって本当に理解し合えているかも怪しい だから、「許す」という感情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん