2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901111341

意識高い彼らは自分所属する国民全体に罰を与える役割になるのが好きなんだよね。大分の罰は、その人以外の人が受けるんだけど。それまで自分の手柄に出来るから

移民難民もっと受け入れろよ。国境なんて人間が考えた幻想さ!→ワイフと子供危険からアメリカ安全な高級住宅へ引っ越すわ!

みたいの本当にいっぱいある。

記事への反応 -
  • 自分の利害が絡まない(でリベラルごっこができる)ことは平気でやれるってだけだからなあ 同じ理屈でじゃあエルサレムを当時の原住民に返還しろやというとこまでは絶対に行かない

    • 意識高い彼らは自分達の所属する国民全体に罰を与える役割になるのが好きなんだよね。大分の罰は、その人以外の人が受けるんだけど。それまで自分の手柄に出来るから。 移民や難...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん