2017-08-30

すごいことに気づいてしまった

先日ディズニーランドに行ったんだけど、いろんな家族連れ見ながら「ブサイク子供が多いなー」と思っていた(あくまでも僕の主観だ)。

で、ふと考えたのだが、ブサイク子供かわいい子供が生まれ理由はどこにあるのか、と。もしかして

美男美女

  かわいい

不細工美女

  かわいくない

美男┳ブス

  かわいくない

不細工┳ブス

  かわいくない

こーゆーことなのでは…国民全体の75%がブスorブサイクなので、いずれ日本から美男美女が消えるんじゃないか…なんて恐ろしいことに気づいてしまったんだ。

  • 組合せペア的にはそうなんだけど、 容姿の優れた人間ほど、カップルになりやすく、その遺伝子を後世に残す可能性が高いんだ。 つまり、遺伝的淘汰によって、遠い将来、日本には美男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん