2017-08-20

俺の高校野球部なんてクソの集まりだった

俺の高校スパリゾートハワイアンズ近くにある。

もう30年ほど前か。

高校球児なんて響きは良いが、部室でタバコなんて当たり前。

理不尽な下級生いじめや、校庭のフェンス裏が竹林で坂になってはいるがボールを探そうと思えば探せるのに

フェンス越えしたボールは取りにいかず「甲子園に行くためボール代の寄付をお願いします」なんて

全校生徒に強制的に500円ずつ募金させ(俺は最後まで拒んだが最後先生に呼び出されて無理矢理取られた)

授業中に居眠りしようがふざけようが【野球部】というだけで先生特別扱いし、嫌な思い出しかない。

甲子園に行ける実力も無いくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん