2017-08-20

https://anond.hatelabo.jp/20170820025704

すさまじくどうでもいいんだが意味を完全無視して音調だけでつけるのとかダジャレだろ

ダジャレ名前つけて意味がどうのこうのとかそもそも名前人生意味があるのかと

あるのだとしても親がそれを思いのたけを名前にぶちこんでなんの意味があるんだと

羽をわと呼ぶのは腕にたらぬ一対の器官をもつもの名前でなんだ娘さんは両手が不自由なのか

奏は人の三大行事冠婚葬を主に人の関わりに音を捧げるもののことだろ 毎日念仏でも唱えるつもりか

なにをどうダジャレにしたかしらんがそれをどうにかい意味に親としてはひねってみたかどうだと

ものごごろついたら娘当人に聞いてみてもらいたいもんだ

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20170819083313 塾講師なのでキラキラネーム読解にはかなりの自信がある。 そんな私に言わせれば、羽奏=わかなはまだ標準レベル。 なのでみんな読めたほうがいいんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん