2017-08-20

行為

エイズ特集= AV男優森林さん セックスリスクとよろこび

http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/455373

書いていることはとてもよくわかる。

から行為愛情を感じるとか、愛情があるから行為ができるという言葉理解できなくて

セックスはただの行為」「愛と勃起は別」という言葉が私にすこし安心感を与えた。

ただ、セックスのよろこびの部分は全く理解できなかった。

孤独の克服も、自分自分で良かったとか、その人と会えて良かったなんて性行為で感じられるか?

全然そんなこと感じず、性行為はただ肉体的快楽しか得られないのでは?

全然からない。誰か教えてほしい。

  • いやお前の場合セックス関係なく単に「愛情」という概念を理解できないだけだよね サイコパスはたいへんだな それはそれとして 孤独の克服も、自分が自分で良かったとか、その人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん