2017-08-19

抗がん剤治療 17日目

 昨日頃から、髪の毛がちょー抜けてる!

 くすぐったい。枕とか毛だらけになる。

 まだ、髪はあるけど、いよいよ分け目がモーゼしてきてる。

 

 体調は普通。点滴の跡も綺麗になった。

 ただ、血液中のなんかの数字が下がってて、風邪引きやすくなってるらしい。

 あと、怪我・なまもの・人ごみ 禁止とのこと…。

 

 そんなわけで、真夏なのに、帽子マスクという怪しい格好してるけど

不審者ではないのです。

 てか、マスクちょーあつーい。

 

  • とりあえず、朝晩の水うがい(イソジン不要)が大事。歯磨きも毎食後、やわらかい歯ブラシで。 帽子は、複数あると楽しくなる。紙マスクは薄くて隙間があくので、2枚重ねするといい...

  • 出したてのザーメンは大変に栄養価が高いhttps://anond.hatelabo.jp/20170819175948 良薬くちににがしだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん