2017-08-19

アマゾン荷物届けるの早すぎじゃねっすか?

昨日注文した時は明日到着予定の商品明後日に着く商品の予定だったのに、今さっき呼び鈴が鳴ったから出て行ったら明日到着する予定の物が届いてやんの。

早くしてくれるなら早いでありがたいといえばありがたいんだけどさ、ちょうど出かけるタイミングだったから受け取れない可能性もあったんだよね。

明日なら明日明後日なら明後日でいいんだよ。予定が立てられないじゃねえか。

こんな感じだとそりゃ受け取りできずに帰ってもらうことだってあるよ。

俺は特にA型だし仕事プロジェクトリーダーもやってるからこういう臨機応変さはちょっとイライラするんだよね。

  • 臨機応変もクソも日時時間指定してないんなら配達員の都合で見込みより早く渡せるなら渡すもんだろう 指定無しで出て来る到着見込みってのは遅すぎって怒られないためのエンドライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん