2017-08-19

女は男の性欲に支えられている

男に性欲がなかったら女性は今のようにチヤホヤされることはありません。

肥え太り、運動神経は皆無で、体力、腕力もない。平均的に知能指数も低い。

飛びぬけた才能がある人間ほとんどいない。生理というハンデがある。

客観的女性という生き物を見れば能力が低いことがわかると思います

 

もし男に性欲がなかったら・・女性は男のいじめターゲットになったり

社会に出ても単純労働しか働くことができず社会の最底辺に属するのではないでしょうか。

性的な魅力の皆無な女性悲惨な現状を見ればそれはわかると思います。)

皮肉にも女性が一番嫌う男の「スケベ心」のおかげで生きていけるのが今の社会です。

快適に生きていけるのは決して女性の実力ではありません。男の「性欲」のおかげです。

  • 自分の遺伝子を残したい優秀なオスは性欲あるなしに関わらず女をチヤホヤすると思うでごわす

  • まぁ、そういう側面もあるでしょうね。 https://anond.hatelabo.jp/20170819095440

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん