2017-08-19

店内で狭い机と机の間を通る時ってどっち向きで通るのが正解なの?

机と机の間を横向きに通らないとトイレ行ったりドリンクバー行けなかったりするときあるじゃん

それで隣の机に人がいる場合相手側の方を見て通り抜けるのがいいの?それとも相手側にケツを向けながら通り抜けるのがいいの?

相手側の方をむいて移動するとさ、ちんちん相手の方にむいて失礼じゃん?視線相手の方に向いてるから観察されてるみたいで嫌だろうしさ。

机の高さによってはちょうどちんちんが机に持ち上げられちゃうんだよね。ちょうどおっぱいの大きい子が机の上にのちゃう感じ。

これだと隣の人の机の上ちんちんを乗せてスライド移動しなきゃいけない。

結構失礼だよね。もっこり部分がさらに強調されちゃうし。

じゃあケツの方を向けるのはどうなのか?

これはもう単純に失礼じゃん?若い姉ちゃんならまだしも汗だくの野郎のケツなんて嬉しくないでしょ。

他にも間を移動してる時に緊張のあまりナラしてしまったらどうしようという不安もある。

毎回、こういう店に入るとこのことですごい神経をすり減らしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん