2017-08-17

牛乳石鹸CM、最早批判への批判が優勢に

「男を叩くなぁあああああああ!」って声が、被害者意識がそれほどまでに大きい

本当にあれが「完璧父親じゃないから」「男らしさを捨てたから」叩かれてると思ってるのか?

誰も「完璧父親じゃないと許せない!」なんて言ってない。共働きの、「優しいパパ」を自称する親として最低限のことをしろ、それが見えない、と怒ってる

しろ父親の男らしさに執着していて男らしさから抜け出せてないからこそ叩かれている。捨てたなら捨てたで配偶者に言えよ

あと、本当に母親はこんなに責められない辛いのは男だけ!とか思ってる?流行りの、ママスマホになりたいって絵本なんか和訳される時原文のパパを責める部分抜けてるんだぞ。そういう国だ

読めてない読めてないって奴が一番読めてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん