2017-08-15

子供が嫌いなのではなく子供を注意しない親が嫌い

個人的に目撃した最悪な例


ちょっとした下り坂の先に商店街があり、その下り坂を3歳位の子供が自転車で降りていた。

親は「気をつけるのよー」と言っていた。

その直後、子供商店街を歩くおじいさんに衝突。おじいさん転倒。でも子供は謝らず

何が起きたかからない様子。そしてその親は見てみぬふり。子供はそのまま去った。親はしばらくして追いかけていた。


八百屋子供トマトを落とした。親はその子供を手を引いて速攻逃げた。


特急列車自由席に座っていたら、私の食べていたお弁当を見て「まずそう」と一言。そして私のおやつ勝手に食べた。

親は気まずそうにして目を逸らしていた。


注意しない親!しっかりしてほしい!

なんで注意しないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん