2017-08-14

MVNOをメインにする人間理解できない(笑)

マスコミマスコミでよっぽどPV稼げるのか、MNO叩き、MVNOageまくり

そしてMVNOトラブル勃発したら「最初から俺は言っていた」。何言ってんのITPr○さん(笑)

キャリアの料金が高いのは言うまでもないが、それにしてもMVNOというもの理解できない。

なぜ、ガラケーより高い値段を払って、ガラケーより遅い通信を買わなければならないのか(笑)

逆も然り。

自分ガラケーレベルの金しかさないのに、キャリアより遅いって騒ぐバカ(笑)

知能足りないのかな(笑)

そんなに金出したくねーならガラケー一台使ってろっての(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん