2017-08-09

鬱は泥沼

め、メンヘラくせえ…仕方ないか

ともかく辛い

昨日の自動車学校の一件で鬱を拗らせてしまったので、いつまで経っても泥沼から抜け出せない。意識が前に進めない。

心が萎縮するとかいうよりは、もがこうとしても泥沼に沈んで出てこれない、が正しい。

べつに自動車学校の人が悪いわけじゃなく俺が下手糞なのが一番悪いんだけど、そう思うたびに自分が嫌になるし死にたくなる

「下手糞なのは仕方ない!がんばろ!」と切り替えが全く上手くいかないのでいつまでも沈み続ける。

ああ、また項目進まなかったらどうしよう、またどやされたらどうしよう

そんなことばっかりだ。

自分でも忘れよう前に進もうと言い聞かせているんだが、何も変わっていかない。

僅かに意識した瞬間から足が泥沼に浸ってる。

今日も午後から技能実習

正直半分くらい休もうかと思っちゃいるが、行かなきゃ何も変わらないので無理矢理でも行くしかない。

何も考えないために適当iTunes音楽流してるが、こうして書いてる時点で無駄みたいだ。

いつまでも澱んだ心でいるから何も変えられない。死んだ目でただ沈んでいくだけ。

なんかポエム臭くなってきたのでやめる。

もう少しまともな病院を探すか

というか薬をくれ

  • お前まだここに居たのか 自分も免許取得した時は学科試験で何度か落ちたよ。その度に歯痒い思いをした でも決められた回数の中で受かっちゃえば追加金額払わされる事もないだろ? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん