2017-08-08

何でもかんでも「体が闘争を求める→アーマードコアの新作が出る」の

正直これを見ると「そんな『闘争』が全面に押し出されてたゲームだっけ?????????????」って思ってしまう。

自分にとってアーマードコアというゲームは「好き勝手に組んだロボット自分操作してめちゃくちゃ気持ちよくなるゲーム」だったので、正直闘争云々ってどこから来たの????という気持ちが強い。

アーマードコアⅤの「すべてを焼き尽くす暴力」ってキャッチコピーから来てるのかと考えたけど、Ⅴって正直本当にダメゲームだったので、ツイッターオタクはああいう続編が出てほしいと本気で思っているのかと思ってしまう。

続編のVDはマシになってるみたいなんですけど、空くらい勝手に飛ばせてほしいとは本当に思う。おれが操作したいのはボトムズじゃなくてガンダムなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん