2017-08-06

ホモソーシャルって何だろう

例えばオカマキモオタ女性蔑視石原慎太郎辺りは典型的ホモフォビアかつミソジニーホモソーシャルな人だろうと思うのだが、その石原慎太郎が大好きな三島ホモソーシャルでかつホモ三島が惚れていた美輪明宏の事は石原慎太郎死ぬほど嫌っている

何故だろう

ホモフォビアってホモ男役は好きだけど、ホモの女役は許せないとかあるのだろうか

それとも崇高な男が女のまね事をするのが我慢ならないだけで、ホモ自体は嫌いではないのだろうか

女を嫌いながら男って最高だよなと男同士でつるむ訳だからホモになる方がむしろ自然な気がするんだが、男が好きだけどホモじゃないと反発するあまりホモフォビアが出てくるのだろうか

ホモソーシャルってホモホモフォビアだけで構成されているのだろうか

その辺どうなんだろう

  • ホモソーシャルとかホモフォビアとか全然聞き慣れてないし意味もわからないんだが、ここの人たちはこういう単語に精通してるのが当たり前なのか?

    • それはお前が無知なだけ

    • 使ってる私もよくわかって無いけど ホモソーシャルは体育会系とか右翼とかの男って最高だよなみたいな男同士の強いつながりで ホモフォビアはホモ嫌ーいみたいな奴

      • ホモソーシャルは要するに精神的にはホモだけど肉体的にはホモフォビア(ホモ嫌い)なわけ。 男同士でセックスはしたくないけど、精神的にはホモ。 だから女を媒介して間接ホモセッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん