2017-08-03

内閣改造なんかどうでもいいとか税金無駄とか言ってるおっさんが社内にいるんだけど当事者意識なさすぎでしょ。

実際、政治って知らんところで決まってるのもあるけど、だからどうでもいいってのは違うでしょ。

これから政府がどう進むのかってのは俺たちも考えなきゃいけねーべ。何も考えずに口をパクパク開けて餌を待ってりゃいい時代は終わったんだよ。

からお前は派遣なんだよ。何でも人のせい。社会のせい。親のせい。親のこといつまで言ってんだよタコ助。グチグチグチグチ言いやがって。お前となんか誰も絡みたくねーんだよ。

ってかうちの会社は入札もしてるし、教育関係事業もしてるんだから政府の発表は新卒でもチェックしてるぜ?お前だけだよ。デブ

っつーか、お前くせーんだよ。風呂入ってんのか。バイクなんか買ってないで新しいシャツ買って来いよ。このハゲ

ほんとムカつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん