2017-08-02

キモくて金のないおっさんだかおばさんだか知らんけどよ

いい加減にしろ

なに甘えてんだよ

おっさんおばさんだからもう30は超えてるんだろ?

キモいも金がないも本人の努力不足なだけじゃないか

毎日風呂はいって髪の毛洗って爪切って1日3回歯を磨いて、その程度だけでもキモさはなくなる

ヤングが「おれコミュ障・・・」ってのもめちゃくちゃムカつくけど、若さゆえとして100歩譲れるけど、おっさんおばさんが、キモくて金のないなんて言い出したらさすがにアレだろ

いつまで子どもやってるつもりだよ

体に障害があるとかさ、心の病気で通院してるとかさ

どうせそういうのじゃないんだろ

キモくて金がないってとこに逃げ込んで楽してるだけだろ

いい加減にしとけって

いい加減に大人になれよ

そういう性根が本当にキモいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん