2017-07-30

キモくて金が食うに困らない程度ぼちぼちなおっさんだけど、僕が救済されるには「女性を所有していないことを理由に欠陥のある人間であるように扱われること」から解放されれば完璧だなあと思った。

もう、どうせ一生童貞だし、女なんていらないや。というか同居する他人なんていらない。ほら僕はそういうところがキモいし、女性だったら僕のことキモいっていうと思うんで一緒に暮らすなんてありえないっしょ。

現状僕に強制されている男性性ってのは残ってるのは「結婚して妻子を養え」「それができてない奴は男じゃない、欠陥品だ」っていうやつだけなのよ。

女なんかたとえ支給されてもいらないわ。

強がり?そりゃ強がりよ。でも誰かを養わないと欠陥品という基準はさ、敵の部族の男を殺してないから立派な成人のうちには入らないっていうような古代基準になっていくと思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん