2017-07-29

日本で一番可哀相なセーラー服

俺の出身地には「共学なんだけど別学」という訳のわからない高校存在する。

なぜか同じ校区に男女一校ずつあるため不平等は起きていない模様。

「共学なんだけど別学」ということは男女ともに制服が制定されてるはず。

なぜなら「共学なんだけど男子校」では同窓会HP女子制服画像が載っていたからだ。

冬は紺地、夏は白地のどちらも紺ネクタイセーラー服

ハンガースタンドに架けられて同窓会会場に飾られていたそうだ。


このセーラー服、着られることが無いなんて可哀相すぎる。

その学校の生徒と付き合ってる女子とか、

その学校の生徒が文化祭かなんかで着る機会とか無いんだろうか。

そうしないとそのセーラー服が報われない。

俺が着てもいいんだけど、その学校関係全くないし、

40過ぎが着てなにも面白いと言われるのが関の山なんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん