2017-07-29

Aを持ち上げBを貶めているときに取る態度の正解は?

このとき記事を書いているN氏の期待するところは

記事反論するため、Bを擁護しAを腐す勢がまず噛みついてくる

・すると上の勢力に対して当然納得いかない勢が噛みついてくる

うまい具合に確変入れば噛みつき合いがコンボのように続いてジャンジャンバリバリ

といったところだろうか

さてこんな記事を読んで頭に血が上ってしまったときどんなコメントを残すのが正解なんだろう?

AとBの戦いに参戦してN氏の思い通りになるのは癪だ

かといって冷静を装って賢者の戯言を残したって誰も見てはくれないだろう

やっぱり大喜利しかないのかな?大喜利で煙に巻くのが一番なのかな?






…な・ん・て・な!

ブコメしないのが一番にきまっとろーがー!たわけがー!

こんなところで不用意にどちらか腐してしまったら主のブコメ人生最大の汚点ぞよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん