2017-07-29

iPhone壊れて一ヶ月経った

iPhoneを落としてぶっ壊してしまって一ヶ月が経った。

iPhoneの無い生活はこれでもかという位快適な生活だった。

無いと困るんだろうなぁと漠然と思っていたが全くそんなこと無い。

何かを気にする必要が無い。

上手い例えが見つからないけど、何も無い大草原で時間を気にせずひなたぼっこしながら昼寝をするくらいの開放感。

他の人にiPhone壊れてて、というと「えぇっ?!不便じゃない?」という反応がくるが

このことを言うとほぼ100%で「確かにそうかもしれない」と言ってくれた。

皆、便利だけどこの連絡ツールに何処かしら疲れているんだろうなぁと思った。

だけど流石に連絡手段が無いからという事で今日やっとショップに行く。

一ヶ月間快適に過ごさせてもらったよ、ありがとう

壊れたiPhone、どこにおいたかな。

  • 初めてゆくラーメン屋の場所が分からなくて困ったりしない? iPhone のマップ機能は私にとっては不可欠なんだけど。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん