2017-07-28

朝の日課の窓

駅まで毎朝通る道の途中に、これ見よがしに窓の近くに物を飾ってる家があって、

ハマってるバンドと思しきCDだったり、漫画だったり、そういうものが月に何度か変わるので、

しょーもないなぁと思いつつ、次は何が来るのか地味に楽しみだった。

 

音楽全然詳しくないので分からなかったが、

漫画で覚えてるのだとたしかハガレンとか、銀魂とか、ハチクロとか。

そういやハンターハンター新刊が出てたの、その窓で知ったことが一度あって、

おいおいまじかよ!サンキュー!って思った。

あとピケティ話題になった時、21世紀資本飾っててあって笑った。

 

そういう窓があったんだけど、今年の春辺りで突然何も飾られなくなった。

住人は一度も見たことがないので知らないんだけど、進学就職とかで引っ越したのかなぁ。

今も何処かで俺みたいなやつを楽しませてるのかもしれん。

単に飽きただけかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん