2017-07-26

東京で道に迷った増田酢魔タッ夜間に地味でうょき宇土回文

南青山で道に迷ってさんざん歩き回ったあげく

うっそうとした森を抜け開けた目の前には

はてな南青山事務所だったという。

増田だけにこれも何かの思し召し。

自然と導かれるのね、と思ったわ。

まあ何を言ってるか分からないと思うけど。

ありのまま起こったことを話したわ。

まるで童話のワンシーンのよう。

ファンタジー

笑っちゃったけどね。

記念に看板写真撮ろうと思ったけど

やめといたわ。

うふふ。


今日朝ご飯

鶏丼美味しそうなのがあったので、

これはお昼に頂くことにするわ。

朝はハムタマゴとリッチハムサンド

玉子は朝の元気の源義経よね。

しずかちゃん名字が源だって

知ったときの衝撃のようだわ。

デトックスウォーター

グレープフルーツレモンミント

レギュラー定番レシィピね。

そういえば、ミントで売ってる?

みんなどこで調達してるんだろう?

クールミントからかしら?


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん