2017-07-25

地雷が多い

誰であっても身体的特徴を笑われたりふざけて話されたりするのが嫌だ。

デブとか、病気でない限り本人の努力次第でどうにかなるものならいい。

かのことを言われるのならまだ表立って不機嫌にならずにいられる。内心ハラワタ煮えくり返ってるけどね。

でも、私の後天性の身体的特徴(改善ほぼ不可)を、大事な人にふざけた方面話題に出されたのは辛かった。

これがただの友達なら一発でパシッと関係を斬れるのに、大事な人だって思ってしまっているから切れない。

話したら改善してくれるかな。私は許すことができるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん