2017-07-21

https://anond.hatelabo.jp/20170721205753

謝るのか煽りたいのかどっちかにしなよ。

大体悲観論って何よ。

経験値がどうのこうの言ってるけどさ、こっちは実際に経験してるから保健局の言ってることは分かるが、納得できないって話してるんだよ。

実際に目の前にそういう人がいて、対面して話してみればいいよ。

全く聞く耳持たないんだよ。どんなに相手気持ちを聞いて受け止めても話にならないのよ。

鬱病者と同じでね、構ってほしいだけ。

周囲に悪意を撒き散らしてる事に気づかないからね、周りが減ってしまったことにも気づかないんだよ。

家族が一人減ってても気づかないからね。

わからんでしょ?自殺したいって言ってるヤツよりも先に周りが病んで死ぬの。

  • あなたがそうしたつらい実体験から発言してることはわかった ただ、残酷なことを言うようだが、それは一つの個別の体験 多数の例を見てる保健局はあきらめない方が助かるケースが多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん