2017-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20170719151636

いやそりゃ自分タイムラインを構築しないと使う意味なんて無いだろ。

意味のあるタイムラインにするために自分意味のあることをツイートしてかないと。

かいうとアホは「ビジネス朝活意識高い!」みたいなのを想像するんだろうけど、そういうことじゃないからな。

別に「にゃーん」とか言っててもいいんだけど、フォロイー・フォロワーがこいつ面白いなってお互いに思ってる状態にしとけば、この論文意味が分からないと呟くだけで数分でガチの人から答えが返ってきたりするようになる。

記事への反応 -
  • なんで、みんな、Twitterを使っているの? 検索してもクソみたいな情報ばかりが出てくるし、過去ログも見づらくて仕方ないし……。    まだ2chの方が役立つんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん