2017-07-19

https://anond.hatelabo.jp/20170719210135

いい人とは思わないけど愛国界隈リフレ界隈に信者形容したくなるほど熱心な支持者がたくさんいることから見ても意外とカリスマ性があるんだなと思った

安倍じゃなきゃ俺らが望む政策は実現しない!民進党はもちろんのこと自民党内にも代わりはいない!と本気で思ってる人達いるかあんな無様なやめ方しても復活できたんだろうね

それに引き換え民主党のほうは鳩山or菅or野田or蓮舫でないと実現できないと本気で信じ込んで担ぎ上げようとしてくれる人が全然見当たらない

記事への反応 -
  • この頃思うんだけど、右系の人の思想とか人柄を褒めたりそっちの側に立ったりすると、なんか良い人に見える感じがしてる。 そこまでしなくても、批判が多すぎるとか真実を知りたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん