2017-07-16

Yahoo!ニュースブクマする奴、何なの馬鹿なの?

ホッテントリによくYahoo!ニュース記事が載ってるから

俺も釣られてブクマしてたんだよ。

後でも見直せるように、いつか参照したくなったときにすぐに参照できるようにさ。


先日そういえば、あんニュースがあったなと、詳細を知りたくて自分ブクマ

検索して該当の記事ブクマを確かめた上で、リンク先に飛んだら、もう記事が削除

されててなくなってんの。あほか。記事掲載されてから1年も経ってねぇぞ。


幸いブクマタイトルから、元記事URLを突き止めてたどり着くことができたけど

3ヶ月も経たずに削除されるコンテンツブクマする意味って有るの?無いだろ?

頼むから最初ブクマする人は元記事ブクマしてくれ。

はげデブ肝おたクソ親父からのお願い。腋臭ぷ~ん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん