2017-07-16

https://anond.hatelabo.jp/20170716005056

三大欲求(食欲・性欲・排泄欲)の話題ならホットエントリ入りしやす

現時点だと

食欲
あなたのお昼ご飯、必要ですか?」「なぜ低脂肪乳を買わないの」「トマトジュース評価二極化されている」「スーパーに置いてある全種類の肉食べた」
性欲
女性痴漢された。みんなに意見聞きたい。」「童貞気遣いの話」
排泄欲
「気づいたらこ方法を編み出していた」「電車の中なんだけど、うんこ漏れそうだ。 応援してくれ。」
記事への反応 -
  • レディコミや少女漫画から設定を仕入れて実話っぽく仕立て上げた女性視点の私苦しんでます増田なら100ブコメくらいはいける オタク大喜利ははまればもっと伸びやすい

    • 三大欲求(食欲・性欲・排泄欲)の話題ならホットエントリ入りしやすい 現時点だと 食欲 「あなたのお昼ご飯、必要ですか?」「なぜ低脂肪乳を買わないの」「トマトジュースの評...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん