2017-07-15

https://anond.hatelabo.jp/20170715131140

日本語不自由なの?朝鮮中国の方かな?全く日本語になってないんだけど。。

サヨ「二重国籍の追求は差別主義者!人権後進国日本!」

一方オーストラリア憲法でも二重国籍禁止し、実際議員が辞職した サヨ「(沈黙)」 めちゃくちゃ面白いんだが。ごめん笑っちゃって。

ここではオーストラリア二重国籍憲法禁止しか書いてない。

憲法二重国籍禁止なのと

憲法議員二重国籍禁止なのとは全然意味が違うけど

もしかして議員二重国籍憲法禁止だと言いたかったのかな?

  • 当然だろwなんども書いてるんだが、サヨが日本国民の二重国籍の追求を問題にしたことがあったのか?まあ、背景や文脈を考えられない人がいるってのは知ってるからあんまり責めない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん