2017-07-12

https://anond.hatelabo.jp/20170712160306

5分もあてられると怖いというか普通に痛いと思う。彼女いかせてあげたいって思って頑張ってるのは分かるし自分彼女だったら気持ちはうれしいけど、どうしてもセックスでいけない女って普通にめっちゃいるかあんまりそこ気にしないでほしい。私の先輩は毎日自分自慰もするし彼氏とも週4くらいしてるしセックスに対する向上心もある人だけどセックスじゃ絶対いけない体質って言ってたよ。でも、それでも彼氏とのセックスは最高だって。私も実はセックスでいけたことないけど、すっごく気持ちいいし幸せセックスのゴールっていくことじゃないんだよね、そういう女、かなりたくさんいると思う。それなのにいかせよう!!!ってやっきになられると、かわいそうでいったフリしなきゃなんなくなるから、こだわらなくていいと思うんだけどな。

記事への反応 -
  • 付き合って2年目。セックスは週3ぐらい。 彼女が一回も絶頂に達したことがない。 それが不満で先週にいわゆる電マってものを買ってきて使ってみたんだけど5分ぐらい当てると彼女が...

    • 5分もあてられると怖いというか普通に痛いと思う。彼女をいかせてあげたいって思って頑張ってるのは分かるし自分が彼女だったら気持ちはうれしいけど、どうしてもセックスでいけな...

    • いやあのさ まずお前が彼女をリラックスさせろよ 本気でのしかかられたら怖いに決まってんだろ! 全力で不安さを解消させながらもう一度電マを使え ほんとはいろんな振動の奴を試し...

    • それセックスでイカないっていうか単にアクメ体験したことないだけじゃん

    • いかせていらないんだよなあ…。 射精しないとオチがつかないそちらの世界観があるのはわかるんですけど、こちらはこちらでキモチイイがゆらゆら上がってって達しなくても積分値が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん