2017-07-12

彼女がイかない

付き合って2年目。セックスは週3ぐらい。

彼女が一回も絶頂に達したことがない。

それが不満で先週にいわゆる電マってものを買ってきて使ってみたんだけど5分ぐらい当てると彼女が「怖い!怖い!」って言い出して本気で腰を反らして逃げる。

から次には俺も本気になってのしかかって動けないようにして電マを当て続けたんだけどついには彼女が泣いてしまった。

本気で怖いらしい。

こうなったらどうしようもない。次はスローセックスを考えてるけど絶対俺が先にイッちゃうからうまく行かなそう。

誰かアドバイスをくれ。

  • いやあのさ まずお前が彼女をリラックスさせろよ 本気でのしかかられたら怖いに決まってんだろ! 全力で不安さを解消させながらもう一度電マを使え ほんとはいろんな振動の奴を試し...

  • 5分もあてられると怖いというか普通に痛いと思う。彼女をいかせてあげたいって思って頑張ってるのは分かるし自分が彼女だったら気持ちはうれしいけど、どうしてもセックスでいけな...

  • それセックスでイカないっていうか単にアクメ体験したことないだけじゃん

  • いかせていらないんだよなあ…。 射精しないとオチがつかないそちらの世界観があるのはわかるんですけど、こちらはこちらでキモチイイがゆらゆら上がってって達しなくても積分値が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん