2017-07-07

男の子は好きな女の子いじめしまうという空気は本当に害悪

思春期男子女子に興味をもってエロい言葉からかったり身体を触ったり下着を見ようとしたとして

それは男子健全な成長の過程しょうがないこととして扱われたとしたら

実際に被害にあった側はたまったもんじゃない、やられっぱなしかよと思う

そこらへんの男子女子の不平等さがやりきれないんだよなー

  • むしろ逆のほうが多いだろう

  • 小中学生までの力関係ってイーブンか女子の方が強くていじめられる男子も多いので 全体的にみれば全然やられっぱなしではないと思います

  • 女子も男子の金玉握り潰したりしてええんやで それが本当の男女平等だろう

  • 実際しょうがないことだから 解決するためには男女共学廃止。男女七歳にして席を同じうせず。 にするしか無いんじゃないの?

  • でも自分の頃、中学生になったらそういうことされてるのって クラス1の美人か、渡辺直美みたいな容姿のオサセのどっちかだったがな

    • こういうのって年代によって全然違うから 元増田は中年でそういう時代だったのだと思うよ 今はそんなことないので安心して欲しいね

  • そういう男子は去勢して子孫を残せないようにすれば 何世代後かはわからないけど品種改良で無くなるかもしれないね 国会議員に法制化要請してみたらどう? それ以外の方法思いつか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん