2017-07-06

可能なら東大に入って東大卒になりたい人の内、本当に東大卒になれるのが100人に1人だとする。

その東大卒生涯賃金が、まぁ大体3億。

どんなに仕事を選ばなくて、汚れと言われるような仕事や、国家公務員のような毎日午前様仕事を選んでも、4億程度。

 

100人に1人の美貌を持った女性が、AV女優なり風俗嬢なりになったとする。

その生涯賃金は、3億どころじゃない。

月に10日程度しか働かなくても、10年程度で余裕で3億超える。

 

100人に1人の美貌を持った男性が、AV男優なりホストなりになったとする。

その生涯賃金は3億どころじゃない。

月に30日働いても、30年経っても3億は稼げない。

 

挙句女性レズもの一切拒否でも3億余裕。

男性は、ホモものすべてオッケーの売り専になったとしても3億は厳しい。

 

これが格差

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん