2017-07-05

韓国日本をとがめる捏造記事について

日本人のふりして海外で悪行を重ねたり(彼らからすれば日常的な行為)、日本人ってひどいんだぜって韓国人によるレポート記事が予想以上に多く出回っているので、それを皆さんに知ってもらいたい。

例えば、この記事

https://brandinginasia.com/airbnb-hidden-camera-japan/

これによると韓国カップル日本Airbnbを利用して部屋を借りたそう。

その部屋の煙センサーを調べたら、隠しカメラが備えられてて、SDカードが装着されてたんだそうな。

まじかよ、驚くべきはいちいちそんな煙センサーなんて調べるところがすごいわ。

絶対捏造というか、自作自演だろこれ。

こんな記事は決して珍しくない。韓国人による日本人ゲスいんだぜアピールは凄まじいよ。

それをみんなに知ってもらいたかった。

ああ、なんか日本の政治家の土下座外交に急に腹が立ってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん