2017-07-05

クローンで増えるホモ遺伝子を掛け合わせないから弱い

すみませーん

これって同性愛否定ですよね

LGBT的には完全にアウトですよね

それとーホモ異文化側に置くのってホモエイリアン扱いしてるって事ですよね

流石にこれはもうツーアウトでしょ

つうかストーリーが完全に本物の愛を知らないイキリ童貞の敗北って感じですよね

基本的にはクロスアンジュですよね

ホモは本物のセックスを知らない万年童貞からキモいので消えろって話を地上波でやるとか

このアニメ同性愛者はどれぐらい傷ついただろうね

もういいやスリーアウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん