2017-07-03

今朝は自分死体になっている夢だった。

死体になった自分貨物列車でどこかに輸送されているところから始まっていた。

ぼんやりとした意識だんだんはっきりしていき、ちからをこめると指先や唇が少しづつ動いて、

最終的には体が動くようになった。

俺は死んでいたんだなというのはわかる。しかしなぜか生き返った。この列車はどこに向かうんだろう。

などなど考えていると突然泥の中に列車は飛び込んだ。

隙間から見える外の景色は一面の大きな炎が見えて人類が滅亡したことを悟った。

列車は泥の海に沈みつつあり、このまま脱出できなければ俺はまた死んでしまう。

壁を叩いたりひっかいたりするんだけど脱出できない。

そもそも脱出したところで俺に救いはあるんだろうか。

人類はみないない。外は大規模な炎で包まれている。

俺は全身の力を抜いて泥の中に体を沈め自殺することにした。

・・・というところで目がさめた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん