2017-06-28

不妊様家に重度障害児が産まれればいい

不妊様だけなんであんな偉そうに僻むんだろうか。

不妊治療辛い、は、いい。

他人赤ちゃんまれましたが辛いとかフードコート家族連れが辛いとかなんだそりゃ。

キサマら完璧に恵まれるのが当たり前で初めての挫折辛いですぅーてか。

結婚するまで育って、不妊に気づいてやっとショック受けるほど五体満足で何言ってるんだ。

こいつら自分の望む子じゃなきゃ不満ぶーぶーなんだろう。

そんなとこに産まれる子が不幸だ。

目が見えないから目が見える人が風景について語るの辛い

とか

足が悪いか陸上選手みるの辛い

とか

ガンだから入院してないひとみるの辛い

とか言うか?

なんで不妊だけ当たり前のように僻んで当たり前のように人の幸せをうざがるんだ?

表面上幸せに見えるけど、深い悩みを持った家族とか想像つかないほど今までオシアワセに生きてきたんだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん