2017-06-20

https://anond.hatelabo.jp/20170620203800

ユダヤ人とかバラエティではよく話題にはなるのに歴史教科書だと虐殺された程度の話しか聞かない

俺もよくわかってないし金持ちくらいの認識しかない

意図的情報が伏せられてるように感じるけど実際どういった民族でどこで何をしているのかとかまるで分からない

結局のところ実際の生活に直結する段階で使えそうな情報学校歴史だと得られそうで得られない

自分で調べて初めて見えてくるとしても自分で調べてそれが正しいかどうかの裏付け自分でしないといけない

ひどすぎる作業だな

  • そのくせに突然変なニュースが出てきて何で?と疑問を持つことが最近特に多いしな よく考えたら皇族が国際基督教大学に行ってイギリスに留学したがるのはどうしてなの?とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん