2017-06-19

最近はてなブログアフィカスと比べたらまだネイバーまとめの方がマシ

ネイバーまとめのやつは金が欲しいだけだから変な自己主張はしない。

はてなブログアフォカスは、ぽじてぃぶな猫みたいに自己主張激しく非常にうざい。

また、アフィカスpv集めなくても信者を作れば儲かるからすぐ互助会と言う名のサクラ行為を始める。なんではてなでは互助会って名前にしてるのか知らんがあれサクラ行為って言えばいいじゃん。

ネイバーはなんだかんだいってPVを大量に集めないといけないから、こう言うごまかしはきかない。会社自体ネイバーの方がカスだし規模もネイバーの方が大きいから目立つが、ユーザーとしてははてなアフィカスよりなんぼも不正がしにくい。

はてながまだ問題視されてないのは単に規模が小さいからだ。やってることのあくしつさやウザさでいえばはてなアフィカスの方がゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん