2017-06-18

アル中の父は死ねばいい

正直死んでもなにも思わない。

子供のころは何も決めることはできない。人生においていつから子供責任をとらえばならないのか。それは人のせいだと思った時である。ただ、どうすることもできないし、何かしようとも思わない。ただ過ぎる日々を過ごすだけだる。

というか、韓国韓国うるせぇ。てめぇは何かされたのか。ただ、自分より下を探して安心しているようにしか思えない。または会社韓国人になにかされたのか。父は会社を辞めている。定年退職である最後のほうはあまりいっていなかった。そのくらいかアル中になった。こそこそと飲んでいる。

そろそろ認知症にでもなるのだろうか。

それはそれでめんどい

こんなことを思う自分に罪はあるのでしょうか。心が邪悪すぎて、それを父のせいにするのはいけないことだと思うが、どうすればよいのわからない。鬱すぎてわからない。というか、どうかしたいとも思わない。何となく自分もあのような心無い人間になってしまう気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん