2017-06-18

電話が嫌。上司への取り次ぎすら苦痛という話題を読んで

わかるわ。

上司への取り次ぎはほんとウザい。

いるんだよ、面倒臭い上司が。

取り次ぎ方が自分の思った通りじゃないと不機嫌になって八つ当たりしてくるバカ上司

あと、仕事に集中してるのに取り次ぐんじゃねーよみたいに露骨に不機嫌な顔して、「あ?」みたいな態度してくるバカ上司

あと、電話口で相手の言ってることをわざと復唱して、誰から掛かってきてどういう内容なのかわかるように電話対応しろという上司がいる。理由はわかるが面倒臭いしウザい。てめえ宛の電話なんだからさっさと変われ!

あと、取り次いで「こういう内容のお電話です」と伝えたら、「え?何それ?聞いてないよ?」とか言ってくるバカ上司。テメーが知らねえことこっちが知るわけねーだろ!さっさと電話変われ!ボケ!クソ!アホ!クズ!しね!今すぐしね!さっさと死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん