2017-06-15

死ね死ね何もできていない何もできていない何もできていない何もできていない何もできていない

糞すぎる死ね

最悪最悪死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね死ね

死ね死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

本当に自分にとって大事なことは何なの

誰?

本当に嫌だ

死ね死ね

死にたい死にたい

生きる価値がない

生きている意味がない

完全に負の効果しかない

みんなが何を言っているのかわからない

眠たい眠れない眠れないネているけれども眠れない

あさも叫ばないと動けない叫ぶとホテル従業員が様子を見に来る

どうでもいい本当に何もかも捨てて死にたい

自分を動かす事ができない

与えられた条件でやらなきゃいけない

俺にはそんな能力はない

前はもっとできていた気がするのに何もできなくなっている

死ねみんな死ね人間はみんな死ねみんな死ねみんな死ねみんな死ねみんな死ね

糞糞糞糞

死ね死ねしね糞糞糞

本当にだめ本当にだねだ俺はダタのアシスタントレベル

全くさPMにはなれない

本当にこの仕事に向いていなかった

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん