2017-06-12

最近セックスレス話題だけど

はてブでも増田でもセックスレス話題が沸騰中だけども俺夫妻はやばいほどセックスしてる。

朝起きてセックスして仕事行って帰ってきたらセックス、ご飯食べたらまたセックス、寝るときセックス。これを毎日やってる。エロゲの話じゃなくて現実

合計すると週に30回は超えてるんじゃないかな。

ちなみに結婚8年目で俺が34、妻が31

付き合っていた頃はこんなにしてなかったし子供ができてからは月に一回もしてなかった。でも子供が歩き始めた頃なぜか火が吹いたように嫁の性欲が爆発してそれに付き合ってる形。

こういう話を同僚にすると精液持つの?って言う話題になるが実は俺はすごい遅漏で夜まで射精しないんだよね。床オナニストなので。

最近気づいたけど喧嘩してもセックスすればお互い収まるんだよね。円満秘訣セックスよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん