2017-06-08

俺も性暴力やってたわ

昨日のsession22で性暴力の話をして

増田の俺が学生の時を思い出した。

俺はその時、彼氏がいた。

数ヶ月付き合ってハグキスもやった。

でも彼氏はそれ以上を求めた。

ある日、彼氏は誰も居ないので花畑のベンチの上でジッパーの中から股間のイチモツを出していた。立派な屹立という言葉にふさわしいイチモツ

それにびっくりした俺に気づいたので

彼氏ジッパーの中に収めた。

ジッパーの中の屹立はまだ収まってない。

何を思ったか、俺はズボンの上からその屹立をしごいた。その持ち主は衝撃を食らったがそのまま止めようとせずジッパーの中でフィニッシュした。

フィニッシュの時は驚いたが、その後にニンマリして私に素股をした。もちろん二人とも服着てたけど。

その後彼は下宿フィニッシュ塗れのパンツを洗ったのだろう。その後すぐに恋人をやめた。

暴力というのは性器挿入や性器等の触りだけではない。この件もそうだろう。

そう思うと自分の若き日の愚かさをかみしめざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん