2017-06-06

結婚しろじゃなくて子供を産めって言われる

親としては孫の顔が見たいんだと思う。

トーチャンもカーチャン子供好きだし、歳も歳だし。

からって結婚しろ、じゃなくて子供産めっていうのは斬新すぎやしないかい!

そういうのは数年前に結婚した姉に言ったらいいんじゃないかい

まぁ逆に結婚した人間には言いづらいのかもしれない。

私は姉とは不仲の為、どういう状況なのかって知る由もないのだけど、きっと何かあるんだろう。

あとは親なりに30手前にして未婚の私を心配しているサインなのだろう。

本当はデキ婚ないしシングルマザーになることなんか望んでいないのだということも分かっているさ。

そんなことより何かにつけて私のことを目の敵にしてきた姉よりも先に、子供を産んだら産んだでとんでもないことになりそうな気しかしない。

ほんとはさっさと姉が子供産んでくれりゃみんなハッピーのはずなのにな。そう簡単な話じゃないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん