2017-05-30

男のトイレ事情教えて

生理が〜〜勃起が〜〜異性への理解が〜〜とかいう話見てたら長年の疑問を思い出した。

創作に役立てたいのでよかったら情報下さい。

女にとってのトイレって、和式洋式の違いはあれど、個室一択なんですよ。

からトイレに入る前に自分が大か小どちらをもよおしてるのか考えなくてもいいのよね。なんなら途中で「小だと思ったけど大だったわ〜!」みたいなのも余裕で可能なんだけど。ちなみに全員個室だから、誰が大してるとかもわかんない。音姫あるし。

でも男って、便器2種類あるよね?

からトイレ入る前に「大か小か」ハッキリさせないといけないんだよね?

「小だと思ったけど下腹部に力入れてみたらやっぱ大も出そう」ってときはどうするの?小を済ませた後に個室に入り直すの?

あと、個室入るとやっぱ「あいつ大かよ」みたいな目で見たり見られたりってある?

「大小に関係なく常に個室」派もいるのかなぁ。いるとしたら割合を知りたい。

  • 男は大か小かは明確に分かるよ。っていうか女は曖昧なのか…(童貞)

  • 便意と尿意は、ほぼ別物なので、トイレ入る前に「大か小か」ハッキリわかるのが普通ではあるね。 けれど、稀に小を済ませていたら、膀胱がカラになった分だけ腸内で便が動いて、便...

  • ・小と大のどちらをもよおしているのか判別して便器を選んでいるし、その見立ては99.9%外れない。小の弁の開閉と大の弁の開閉は基本的に別々に行える。ただ、小をすると大のための弁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん