2017-05-28

ある彼女いない歴30年・童貞本音

もし、一般的な男は性欲に突き動かされて彼女を作ろうとするのだとしたら、俺がこれまで彼女を作ろうと思えなかったことも、女性好意をもってアプローチしようとしなかったことも、説明がつく。

俺は何故だか分からないけど、セックスに対する抵抗感が強いのだ。

俺の性欲は射精欲に近い。というかその感覚が鬱陶しくさえある。

こういう人、他にいるのかな?

そういえば、他人セックスする映像もちゃんと見たことないな。

レンタルビデオ屋で借りたこともないし、ネットでもモロにそういう映像検索したことがない。

見たいと思わないのも、珍しいのかな。

  • いやそれで合ってるんじゃないかな。 自分の性欲以外関心がないならわざわざ他人を巻き込む必要がない。 そもそも世間で言われる性欲の範囲が広すぎるんだよ。彼女/彼氏持ちという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん