2017-05-28

アイドル化したAV女優普通アイドル上位互換なのでは説

普通アイドルを見ていてそう思った。普通アイドルができることはAV女優にもできそうだけど、AV女優ができることは普通アイドルではできないように見える。

AV女優にできないことを強いて挙げるとすれば、爽やかさや健全さの演出だろうか。しか最近普通アイドルに爽やかや健全さはあるのだろうか?とりあえず脚を見せとけばいいんでしょと言っているかのように皆太もも露出し、衣装も肌を見せ気味。胸が大きい人はそれを武器にしているし、男の性欲を刺激するような挙動をすることが多い。爽やかさを失った普通アイドルアイドル化したAV女優に勝てるわけがない。だってAV女優最後までイけるのだからAV女優も、普通アイドル並みの爽やかさなら見せ方次第で演出できるはずだ。オナホ界におけるTENGAのように。(例えが悪い気もする)

ということでこれからアイドル化したAV女優、つまりAVアイドル」が台頭してもおかしくないと思うのだが、どうだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん